2017年11月7日火曜日

大阪・北堀江にあるプロテインラボでタンパク質たっぷりなランチ

今日は大阪・北堀江にある

プロテインラボさんでランチをいただいてきました。

マッチョボウルにしようかと思いましたが、先日食べたので

ロコモコボウルにしました。





ハンバーグ、目玉焼き、アボカド、プチトマトが入っていました。

ブロッコリーはトッピングで足してみました。

ブロッコリーは野菜の中でもタンパク質が豊富ということで知られていますからね。








ルイボスティー飲み放題なので、

飲みまくりました。

ルイボスティーはダイエットに良いとされているお茶なので、

嬉しい限りです。

これからの目標はいかに体重を落とさずに

お腹を凹ませることです。

ダイエットがんばります。


PROTEIN LAB (プロテインラボ)

大阪市西区北堀江1-15-19


スポンサーリンク



1 件のコメント:

  1. 【ブロッコリーのオススメレシピ - ハッシュドブロッコリー】

    人気料理ブロガーの山本ゆりさんが紹介されている「ハッシュドブロッコリー」を自宅でチャレンジしてみましたが、とても簡単で美味しかったです。ピザ用チーズと片栗粉、塩、ブロッコリーを混ぜて炒めるだけでした。(炒めるといってもフライパンの中で動かさなくていい。裏返すだけ。)ブロッコリーを事前に茹でなくて良いし、塩は少しだけで大丈夫。

    ブロッコリーは中山きんに君も推奨する健康食材ですのでレパートリーが増えて嬉しいです。

    山本ゆりさんは大阪の春日丘高校の後輩です。がんばってますね。

    返信削除