2017年7月12日水曜日

大阪・船場にあるパブリックキッチンで健康的なランチ

松居一代さんの騒動は収まりを見せませんね。

収納術で知られた松居一代さんも、

今回の件は収納されてたまるかということでしょうか。








今日は、南船場にある有名店パブリックキッチンで

ランチをいただいてきました。

1階にはハンモックの席があって、

ビックリしましたね。

1人で行きましたが、2階の窓際におひとりさま用の席があってよかった。

ハンモックに1人はちょっと恥ずかしいですからね。








「畑の実りごほうびごはん」にしました。




野菜たっぷりで、健康的なランチでした。

店内にはビートルズのBGMが流れていて、

リラックスできました。







PUBLIC KITCHEN cafe 南船場店

大阪市中央区南船場4丁目11-8


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿