2017年6月17日土曜日

大阪・船場の「花様」にて近江野菜のサラダ食べ放題ランチ

今日は大阪・船場にある花様(かよう)さんにて

健康的なランチ。

ここは近江野菜のサラダが食べ放題ということで有名ですよね。

滋賀県の野菜。滋賀といえば琵琶湖とTMレボリューションしか今まで思いつかなかったけど、

野菜もいっぱい採れるんですね。




 

近江おばんざい日替御膳の

「鶏肉と白菜とズッキーニのデミグラス煮込み」をいただきました。

美味しかったです。




 


サラダもおかわりして2杯いただきました。

レタスとセロリがメインのサラダです。

楽天ランキング1位というオリジナル花様ドレッシングがかかっているそうです。

欲を言えば値段上がってもいいから

トマト入れてほしいな〜

トマトのないサラダなんか、サラダもじゃないと思ってるので。









とりあえず美味しかったです。

今度はディナーで利用してみたいです。

花様(かよう)

大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル B1F


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿