2017年2月5日日曜日

和歌山県紀の川市・アルスデュオさんでパスタランチ

今日は和歌山県紀の川市にあるイタリアンのお店

ARS2DUO(アルスデュオ)さんでランチをいただいてきました。

粉河の「明日の家族」さんの隣のイタリアンのお店ですね。


 

テーブルがめちゃくちゃきちんとセッティングされていて焦りました。

男1人でふらっと入るのは申し訳ないと思いながらも、

1,200円のランチのコースを頼みました。






 


ランチのパスタは

牛スジと壬生菜(みぶな)のトマトソーススパゲティでした。







美味しかったですが、ソースがもう少し味濃い方が個人的には好みかなと思いました。

ちょっと水っぽく感じました。(私が濃い味に慣れすぎているのかもしれません。)








壬生菜という野菜は、恥ずかしながら知らなかったのですが、

冬が旬の野菜で、ビタミンCやカロテンを多く含んでいるそうです。

鍋に入れる野菜としても良さそうだと思いました。








デザートには黒ゴマのジェラートをいただきました。

黒ゴマはセサミンという栄養素が豊富に含まれていて、

老化防止に良いとされています。

若々しさを保つためにもアルスデュオさんで黒ゴマのジェラートを食べたいところですね。



ARS2duo (アルスデュオ)
和歌山県紀の川市深田72-1


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿