2017年2月11日土曜日

お金の使い方について考えさせられた歌舞伎町のジェントルマンズクラブ

東京出張に来たので、

知り合いの女の子が働いている歌舞伎町の高級キャバクラ店に行ってきました。

 

↑一応、思い出としてアップしておく

牛肉の手まり寿司。

普通にめちゃくちゃ美味しかった。









一応、事前に知り合いの女の子からめちゃくちゃ高いよと言われてたので、

覚悟はしてたけど、

それはもうめちゃくちゃ高かった。

まあ僕が飲むだけでなく手まり寿司とかピザとか食べてたってゆうのもあるけど、

一瞬で会計4万に行って、1時間でお店を出たのだった。









こんな身の丈にあってない遊びはやめようと強く誓ったのだった。

同じ4万使うんやったらさ、

もっと喜んでくれるお店の人のところで使いたい。

歌舞伎町の高級店で4万使っても、ありがたがられず、

細客として扱われるだけなのだ。









まあ一度経験できたので気持ちを切り替えて仕事頑張りたい。

何事も経験しとかんとね。



ジェントルマンズクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-10-7

0 件のコメント:

コメントを投稿