2017年1月5日木曜日

倖田來未流 美ボディの習慣 / 倖田 來未




倖田來未さんが、どのように美しいボディラインを保たれているか

本人が書いた本を読みました。






元々、太りやすく、むくみやすいという倖田來未さん。

たしかに妹のmisonoさんとかひどいですもんね。

太ったり、痩せたりの上下動が半端ない。笑








この本を読んで

倖田來未さんはかなりプロフェッショナルな体調管理をされているんだなと

尊敬するようになりました。








まず倖田來未さんがメインのダイエット法として紹介されているのが、

「夜18時以降食べないダイエット」だそうです。

これで倖田來未さんは安定して太らなくなったそうです。

このダイエットの良いところは、

基本的に18時までであれば、

朝・昼・晩としっかり食べても大丈夫なので、ちゃんと持続可能だそうです。

もちろん18時が難しければ19時でも効果は薄まるかもしれませんが大丈夫だそうです。

大事なのは夜遅くに食べないことですね。









また体を冷やさないということも大事にされていて、

一人鍋をして温野菜をとっているそうです。

なんでもライブが終わった後でも、

打ち上げに行かず、一人鍋するのが倖田流体調管理の方法なんだとか。

これを読んだとき、すごいプロフェッショナルな人なんだな~と感心しました。

普通、打ち上げに行って、いろんな地方の美味しいもの食べたいですよね。







この本を読んで改めて倖田來未さんのファンになりました。


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿