2017年1月18日水曜日

和歌山・かつらぎでラグマン ラーメンに初挑戦

昨日は知り合いの人にすすめてもらって、

和歌山県かつらぎ町のラグマンラーメンに行って来ました。

 

なかなかの田舎な場所にあります。


 

ラグマンラーメンのミックス(900円)を頼みました。

ニンニクのトッピングをしたので1,050円でした。

結構な値段しますね〜



 

座席から和歌山の田舎の景色が見れて、良い感じでした。

木目調の店内も良い感じです。

ラーメンはかなりあっさりしているので、

和歌山ラーメンとか、とんこつラーメンとか、こってり系のラーメンに

嫌気がさしている人におすすめしたいラーメン屋さんです。





RAGUMANかつらぎ店
和歌山県伊都郡かつらぎ町大谷1169-6


スポンサーリンク



2 件のコメント:

  1. 【追記】

    和歌山が激震です!

    紀州のドンファンさんが、覚せい剤使用が原因で死亡した件で、妻の須藤早貴さんが逮捕されました。

    インターネットで覚せい剤について調べていたとか言いますが、さすがにそれだけでは証拠にならないはず。

    須藤早貴さんについての解明が待たれます。須藤早貴さんも和歌山でラグマンラーメンを満喫されていたのかもしれませんね。

    返信削除
  2. らぐまんラーメン変わらず人気ですね。

    近所にオレンジというアウトドアショップがありますが、いま話題の万能スパイス「ほりにし」のメーカーです。堀西さんはアウトドアのバイヤーも務められるお忙しい方です。

    らぐまんラーメンは近くなので合わせて訪れたいですね!

    返信削除