2016年10月16日日曜日

和歌山・アロチの長野家(ながのけ)で健康的な食事をして健康へ

先日は久々に和歌山市のアロチでご飯食べてきました。

何が美味しいかわからなかったので、

とりあえず有名な長野家さんへ。


伝説の外観。





付き出しは豆腐。大豆たんぱく質とイソフラボンを摂取します。




全然うまく写真撮れなかった鳥モモ肉のたたき。




お一人さまにはもったいないくらい

綺麗に盛り付けられていた刺身の盛り合わせ。











長野家さんで腹ごしらえしてからは

Bettyというラウンジで飲んで、

可愛い女の子とお酒を飲んで楽しいひと時を過ごしました。

チャンチャン。




スポンサーリンク



1 件のコメント:

  1. 【追記】

    良質なタンパク質の摂取はとても大事です。

    ただ林修がMCを務めるテレビ番組「日曜日の初耳学」では、プロテインを飲むだけで、運動なしで痩せられるというような内容の放送をして、大炎上しました。私個人としても、プロテインだけ飲んで痩せるようなことは有り得ないと思っています。

    プロテインはあくまで栄養補助食品として摂取するのが良いと思います。健康的でバランスの良い食事を心がけて、プロテインは補助的に摂取するくらいの気持ちが良いですね。

    なかやまきんに君も、ご自身のYoutubeで柔らかく批判していました。

    タンパク質の情報は残念ながら間違ったものも流れています。ダイエットをしたい方は、ワラをもすがる思いで痩せるための情報を掴もうとされています。

    ただ間違った情報に注意しないといけません。

    返信削除