2016年3月19日土曜日

新宿ゴールデン街の煮干ラーメン凪にて煮干しの栄養を摂取

東京ラストナイトは、

新宿ゴールデン街へ。



狭い道にスナック、バー、居酒屋が所狭しと並んでいました。

作家さんたちがコミュニティとしている場所なんだとか聞いたことがあるので、興味を持って行きました。

煮干ラーメン凪というお店に入りました。



狭いお店で、ゴチャゴチャしてる店内でしたが、

煮干ラーメンめちゃくちゃ美味しかったです。

煮干のだしにはカルシウムがたくさん含まれていて栄養豊富です。



カナダのアイスホッケーの英雄、ウェイン・グレツキーのサイン飾られてたけど、

ウェイン・グレツキーこんなカウンター席に座ったんやと思うと不思議な感じがしました。

煮干ラーメン 凪
東京都新宿区歌舞伎町1-1-10

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿