2016年2月25日木曜日

二代目よなきやの味噌バターラーメンにニンニクをトッピングして癌予防へ

お昼は二代目よなきやさんでラーメンをいただきました。

大好きな味噌バターラーメンにニンニクをトッピング。


ニンニクが味噌ラーメンにあっていて絶品です。

ニンニクにはジアリルトリスルフィドという成分が含まれていて、

がんを予防するのに役立つことが知られてます。





食べ過ぎると匂いがきつくなったり、

お腹を壊したりしてしまいますが、

がんの予防には1日1片で十分だそうなので、

心配いりません。







二代目よなきやさんで、ニンニクトッピング入りの

ラーメンを食べて癌を予防したいですね。








ところでここのランチメニューですが、



餃子セットにライスいらないっす!

「+餃子」だけで「¥150」くらいの値段設定にしてほしいよっ!と思うのは

僕だけでしょうか?




二代目よなきや
和歌山県紀の川市藤崎268


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿