2016年2月16日火曜日

大阪市港区夕凪にある「栞」(しおり)さんで野菜摂取

昨日は、大阪市港区夕凪にある

「旬菜料理ゆうなぎ庵 栞」さんで

ご飯食べてきた。



若竹煮

春の訪れを感じることができました。



牡蠣フライ

冬を感じることができました。




タコぶつ

もうちょっとボリューム欲しいかなと思いました。




このトマト、ベーコン・コーン乗せのサラダは

恐れ入りました。

今度自分でも作ってみよかなとゆうくらい、

美味しくて、かつ自分でも簡単に作れそう。






トマトに含まれるリコピンは抗酸化力があると言われ、

身体の健康を維持するのに役立ちます。

栞さんのトマトサラダでしっかりとリコピンを摂取して、

健康へ邁進したいですね。



栞(しおり)

大阪府大阪市港区夕凪1-17-2

大阪市営地下鉄の朝潮橋駅から徒歩5分の距離だそうです。


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿