2016年1月2日土曜日

40年来の便秘にサヨナラできました/松本 明子


腸をキレイにしたらたった3週間で体の不調がみるみる改善されて40年来の便秘にサヨナラできました!

タレントの松本 明子さんが書かれた本

「腸をキレイにしたらたった3週間で体の不調がみるみる改善されて40年来の便秘にサヨナラできました!」

を読みました。

タイトル長すぎです。






野菜大好きなのに腸内環境が最悪で慢性的な便秘だった松本さん。

最初は消化剤、整腸剤の薬を飲んで、

毎朝、水をコップ1杯一気飲みすることから始めたそう。







なんでも腸に便がたまっている状況では、

食物繊維も乳酸菌も本来の健康な力を発揮できないそうです。






腸内環境を正常にした後、

食物繊維や乳酸菌を多くとる食事を継続し、

便秘に良いストレッチをとりいれて、

便秘とサヨナラした松本明子さん。





スベスベ肌に生まれ変わり、

食欲不振に陥ることもなく、以前よりごはんが美味しくなったそうです。

さらに性格まで明るくなったそう。

(松本明子さんは元々、十分に明るい方でしたが。。。)







便秘に悩んでいる方におすすめしたい本です。

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿