2015年12月30日水曜日

ナイナイアンサーで紹介!虻川美穂子が産後ダイエットに使用したのはあの食材

ナイナイアンサーで、

北陽のあぶちゃんこと虻川美穂子さんが

ダイエットに挑戦されていました。







事前の告知で○○の食材で痩せたみたいなのが、流れていたので、

聞いたことあるものが出てくるんだろうな~と思っていたら、

番組であぶちゃんが摂取していたたのは「ブロッコリースプラウト」と「アボカドの種茶」でした。









ブロッコリースプラウトには肝臓の機能改善に効果のあるスルフォラファンという成分が豊富に含まれているそうです。

それにより代謝アップされるみたいです。







アボカドの種には水溶性食物繊維が含まれていて、それがダイエットに良いそうです。






スーパーでは既にブロッコリースプラウトとアボカドが完売続出なんだとか。

テレビの影響力はすごいですね。

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿