2015年12月8日火曜日

血液型ダイエットがトレンド!

最近にわかに注目されている「血液型ダイエット」。






血液型なんて信じてるの日本人だけでしょ、と思ってたら、

このダイエットの提唱者はアメリカ人のピーター・J・ダダモ博士さんだそう。





■A型は農耕民族がルーツといわれている。野菜や穀物が体に合っています。

■B型は遊牧民族がルーツといわれており、高い免疫力と消化酵素の分泌がとても活発。

AB型は、A型とB型の特徴を併せ持つため複雑で不安定なのが特す。全体的にバランスよく食材を摂るのがベスト。

■O型は狩猟生活の名残をその消化器官、免疫系に残していて、消化酵素が豊富にあり胃酸の分泌も盛んです。





O型の人はお肉を食べて痩せれるらしい〜

A型の私には羨ましい限り。


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿