2015年12月31日木曜日

綾瀬はるかが実践するダイエット方法とは



健康雑誌の日経ヘルス2016年2月号は

女優の綾瀬はるかさんが表紙。

綾瀬はるかさんといえば、もともとポッチャリ体型で、

ダイエットに成功して、芸能界でも成功したことで有名ですよね。






綾瀬さんは以下のダイエット方法を実践しているそうです。

■毎日、体重計に乗って、体重を手帳に記録
→とても簡単なことですが、体重を数値で把握しておくことはとても大事。自分のモチベーションにもなります。最近は記録していけるアプリもたくさんあるので活用したいですね。

■毎朝、白湯を飲む
→白湯を朝1番に飲んで、胃腸を目覚めさせて、代謝をよくしているそうです。以前は菓子パンを食べることもあったそうですが、最近はヨーグルトを食べているそうです。

■ジム通い
→体をひきしめる目的で、お尻、ひざの上、背中などを鍛えているそうです。チューブなどの用具も使っているそうです。






以上です。

2015年もNHK紅白歌合戦の司会をされる綾瀬はるかさん。

これからの活躍が楽しみです。



スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿